2016年08月16日

神話の国に流れる急流 〜カリ・リバー・ラピッドA〜




今日も今日とて1クリックをお願いする日々でございますm(__)m



1回ジャングル・ブックの感想を挟みましたが、その前の回の続きと言うことで再びカリ・リバー・ラピッドに話を戻しましょう!!

一応前回の記事はこちらになります

・カリ・リバー・ラピッド@


アトラクションの紹介等は前回やったので今回は小ネタばかりですね!!
果たしてそんな話に興味を持ってくださる方がいるかは分かりませんが張り切っていきましょう笑


image 1.jpg
(引用:http://forums.wdwmagic.com/threads/the-house-cup-an-imagineering-competition.910068/page-48



→→→記事の続きはこちらからどうぞ(#^^#)


posted by R.M at 13:00 | Comment(0) | 海外(フロリダ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月14日

ジャングル・ブック感想




渾身の1クリックをお待ちしてます!!



見てきましたよー!!
ジャングル・ブック!!


image 12.jpg
(引用:http://www.slashfilm.com/the-jungle-book-poster/


公開前のトレーラーが発表されてからずっと見に行こうと思ってまして、公開2日目に見に行きました
僕にしてはとても早い方です笑
いつもは公開一か月後とかのガラガラの劇場で見るのが好きなので笑


感想とか思ったことを気ままに書いていく回になります
ネタバレちっくなことも少しは入ってくると思いますのでご了承くださいm(__)m




→→→記事の続きはこちらからどうぞ(#^^#)


posted by R.M at 13:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月11日

急流渦巻く川 〜カリ・リバー・ラピッド@〜




渾身の1クリックをどうぞ!!!


さて、今回は久々に海外のアトラクション紹介をしたいと思います!!
凄い久々にアトラクション紹介を行うのでどんな風に書けばいいかなぁとちょっと戸惑っています(;^ω^)


今回取り上げるアトラクションはフロリダ、ウォルト・ディズニー・ワールドのディズニー・アニマル・キングダムにある


カリ・リバー・ラピッド


image 1.jpg
(引用:http://forums.wdwmagic.com/threads/the-house-cup-an-imagineering-competition.910068/page-48


を取り上げたいと思います!




→→→記事の続きはこちらからどうぞ(#^^#)


posted by R.M at 15:17 | Comment(0) | 海外(フロリダ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月09日

一眼で巡る裏側B 〜夕焼けとスペースマウンテン〜




清き1クリックでまた僕は更新を続けられますm(__)m



久々の更新は一眼で巡るシリーズの裏側を紹介する続きからやろうと思います
だいぶ長く期間が開いてしまいましたね笑

一応

・一眼で巡るディズニー 〜TDLお試し編〜
・一眼で巡る裏側 〜TDLお試し編@〜
・一眼で巡る裏側 〜TDLお試し編A〜

この続きと言うことになります

今回ご紹介するのは


image-5-ver2.jpg


この夕焼けを背景にしたスペースマウンテンの写真!

どのようにしてこの写真が出来上がったのかを見ていきましょう!



→→→記事の続きはこちらからどうぞ(#^^#)


posted by R.M at 13:00 | Comment(0) | 一眼で巡るディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月07日

久しぶりの更新



ランキング参加してます!!




さて、何日間更新しないまま日が過ぎたのでしょうか…
数えるのも怖いですね…

7月後半から忙しくてなかなか更新できなかったんですが、一度更新しない日が続くと再開するのが怖くなってしまうんですよね
以前はなるべく1日1記事更新できるように頑張っていたので、『またあれを続けなくちゃ…』と思ってなかなか踏ん切りがつけられなかったんですよねぇ

でもこうしてたらいつまでも更新しないままだなと思いまして
とりあえず、更新再開します宣言をしてしまおうと笑

以前より更新頻度は落ちると思うのですが…マイペースに続けていこうかなぁと思ってます
こんなブログでも読んでくれる人がいてくれたら幸いですm(__)m

また更新頑張っていきます!!



こちらからもランキングに行けます!!

posted by R.M at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

